ゲスト登場 我が愛車と遠いご先祖様?再会です |
美しい! エンジンフィンに付いた洗濯ばさみが泣かせます |
さてアイドリングが安定しないと言うトラブルですがはたして… |
タンクを外すためカウルステーも外します |
エアクリーナーボックスが見えましたがなにか妙な感じ キャブレターからちょっと浮いていますσ(^_^;)アセアセ... |
なにやらゴム部品が無くなっていたようです! まずはその代替品を探しました |
4連バキュームメーターでしょうか 装着していきます |
無事装着できてホースが並びます |
外されたガソリンタンク 燃料コックが見えますね |
エンジンをかけてメーターをチェックします |
メーターの触れ具合を見ます |
ドライバーで調整していきます 調整後のサウンドはこちら→★ |
見事に調整を終えたRUSS-T号は、中間加速がぐっと改善されたそうです! やはりプロによるメンテナンスは重要だ、とRUSS-Tさんのコメント♪ 調整費用は込み込みで¥13000でしたっけ? 調整後、部品を戻す際に色々と発覚した事実がありましたが(笑)無事解決 また次回のメンテナンス計画を相談してプチオフはお開きになりました いやぁやっぱり定期的なメンテは大切なんだなと私も実感しました 長く乗っていると愛車の状況に慣れてしまって、気付かないことがあるかも 知れません 第三者の目でチェックして頂く重要性を再認識したオフでした! RUSS-Tさん 次回は秋の撮影オフでしょうか♪ それまで何かありましたらご連絡お待ちしております〜〜〜! いや〜楽しかった♪ |
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