黒い文字はタイヤでの出力(軸出力)データで、SAE基準値に修正されたものです
修正前の軸出力は
260.6ps/5800rpm 36.8kg-m/4050rpm
修正後は御覧のとおり
254.4ps トルクは36.2kg-m
この日は 
気温24.7 気圧1014.61 でした
グラフの赤い数字はクラッチの前、エンジン単体での出力です
クラッチ以降は
ロスが21.6psあるということが分かります
マフラー交換後は、修正が加わってもほぼカタログデータとなりました!満足です!

こちらは当日の気温、気圧での軸出力です
2回目の方が熱ダレを起こして低い数値となっています
ノーマルの計測時は気温が低かった(16度C)ので、この日(24度C)と比べると
約10ps程度の向上でしかありません
条件を同じにしてもう一度計測してみますね