03 大宮ナンバーの綺麗なTRDチェイサーです! |
03 ブロンズカラーのオプションホイールが良いですね |
03 ハイレスポンスマフラーVer.S サウンドが欲しかった♪
今度お会いした時に録音させてくださいませんか♪お願いします |
久しぶりに本棚にあった「Hot Version
Vol.27」を見まして
チューンドチェイサーの走りを目で堪能しました
TRDバージョン(前期型)の足の評価が高得点♪
エンジンノーマルで筑波を1分11秒34(ちょい濡れ)で
ラップしていました!
ちなみにノーマルツアラーVは1'14"25でしたよ♪
フルチューンのエスプリチェイサー&HKS東京の90クレスタV
(どちらもSUPER SEDAN誌登場)がまたかっこよいんです
マインズもアイメックも渋いですね〜!
個人的にはマインズのデザインって好きなんです♪ |
04 やべっち号♪ |
04 綺麗なくるまです オーナーの愛情が伺えますね♪ |
05 あんじ号♪ amuse仕様 |
05 あんじ号 このGTウイングだけでも大迫力! |
06 は〜ぼ〜号:神奈川 |
06 は〜ぼ〜号
いつ拝見してもこの低さとホイールの食い込み具合には参ります
雪の時はどうしていらっしゃるんでしょう?え?乗らない(笑) |
06 は〜ぼ〜号 失礼して隙間に指を入れてみたんですが
入りません!!すでにタイヤが接触してます!だ〜〜〜(脱兎) |
すでに2世代前のくるまになってしまいましたが、まだまだ
魅力いっぱいの90&100です!
プロドリ系でも86、15、FCに混じってチャンピオン争いを
演じています!中古市場でも結構人気があるんですよねぇ
こんなに良いくるまなのに、どうして販売リストからリストラ
されちゃったんでしょう…チェ&クレ…
え?一般受けしないから? くうう悲しい…
せめてマニュアルシフトを設定したセダンを出してぇ!!
え?機械仕掛けは古い?
AI・ATやパドルシフトの2ペダルが時代の流れですか?
それもいいですけど…やっぱりコキコキ操作したいですね♪
|