まずはその色合いと明るさを御覧ください!
私のエクストリームホワイトウエッジ球の倍は明るいです |
て★さっそく分解して説明して下さいました!(多謝!) |
★スピードメータ部分で見てみましょう!
右の写真のようにウエッジ球を直にメーター裏に付け
元々付いている電球との相乗効果で明るくしています |
★ピンク色で囲っている電球が追加電球です |
★右下と中央に追加された電球の電線があります
下3つ横並びのソケットは警告灯のランプです
中央ジグザグに並んでいるのはATポジションランプです
★右の写真です シフトポジションランプ左下と上に
追加ランプが引き込まれていますね♪
黄色ワクで囲んであるのは熱対策のキッチン用テープです |
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速度計のユニットです ここにも熱対策用のテープが
貼ってあります 今のところ一度だけ消えるトラブル
があったということですが、ハンダ不良が原因だとか |
タコメーターも基本的に同じ要領で加工できるそうです
このように一度メーターユニットを外すと、針の位置が
狂ってしまうので、カプラーを仮付けして一度エンジンを
かけ、針位置を0に、タコの場合はアイドリングの位置に
付け直す必要がありますので御注意ください |