HIPPOのサイドステップ&リアアンダースポイラー |
迫力のリップスポイラーはブランド不明だそうです |
受付で計測を申し込むかおるちゃんです |
さぁ、かおるちゃん号が計測ブースへ入ります! |
後輪を計測ドラムに載せていきます |
マフラーは TRUST BL SUS エボリューション |
クルマを固定するためのアンカーベルトは、アームに! |
この時、意外な事実が判明します!詳しくは下のコマへ |
計測ブース内のかおるちゃん号 |
計測が始まってわくわくしています♪ |
2回目の計測を行う前のアイドリング中… アイドリングすること約5分…… |
2回目の計測が始まりました!勢いよく回る後輪! さぁ!結果はいかに!計測中のサウンドです→★ |
さて意外な事実とは!なんとロワアームの真ん中、 スタビとのリンクが根元からちぎれていたのです! 強化スタビを組んでいる方、要点検です! |
こちらは私のクルマの同じ場所です アーム類はノーマル ロワアームとスタビを白っぽいロッドが繋いでいます これがかおるちゃん号では上に持ち上がっています! |
平成5年('93)式 JZX90 CRESTA TOURER V 5MT 排気系:TRUST BL SUS エボリューションマフラー 吸気系:HKS 純正型 速度規制装置解除 パワーアップタイプの燃料添加剤 ■ 結果 馬力:266.7ps/5700rpm トルク:37.0kg-m/3200rpm 到達速度:183.01km/h エンジン本体出力:287ps ------------------------------------------------------------------------ この日の気温、気圧 気温:22.1℃ 気圧:1087mb |
|
|
|
|
|
|